2009年04月20日

散歩

最近はあったかい季節が続いているので
散歩もとても気持ちよくできるね。

昼だと半そでても暖かく春を感じます

もうすぐ夏だから、海にも行きたいナーと思いました

今年の海水浴はめっちゃ熱そう
なんか年々暑くなってきているような感じがする

今年は雪もほとんど降らなかったし
大丈夫なのだろうか。地球

筋肉トレーニング インターネットマニア 満月大好き 日本人

犬大好き 元気100倍 旅行 音楽マニア 夕日

外車 高級車 外車1


ニックネーム わん at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

犬の吠え癖

うちの犬は吠え癖があって、
なんど注意しても吠えてしまう。
犬の気持ちを理解して対応する。
って書籍に書いてあったけど、
細かく書いてある専門の書籍ってないから
中途半端で終わってしまう。

なんとか吠え癖がなくなるといいのだが・・・
ニックネーム わん at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

犬のためのサイト

犬好きなため犬のサイトを作成しました
犬の特長や性格を解説した犬専用のサイトです。
他にも、綾瀬はるかや海釣りの漁港情報などのサイトも
運営しています。
ニックネーム わん at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ヨークシャテリア

うちのワンコはヨークシャテリアなんだけど
吠えまくって、いたずら大好きな性格はかわいいけど
ちょっと悩みでもある。

いたずらはかわいいから許せるんだけど、
吠えはちょっと厳しい。

散歩とか外では吠えたりはしないんだけど、
部屋にいるときに、外での音、人の気配がするとめっちゃ興奮して
吠えまくる。

毎日玄関で吠えまくり

しつけの方法を書籍で学んだんだけど
あまり効果なし。

もう大人の犬だから無理なのかな?

無駄吠えがなくなれば、すっごい生活も楽なんだけど
いい方法ないかな
ニックネーム わん at 21:51| ヨークシャテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

犬めっちゃカワイイ

最近はずっと家にいるんだけど
犬とあそんでばっかだよ。
でもあきないんだよね〜

寒くなってきたから、お風呂にいれて風引くから
嫌がるんだど、ちょっとくさいから
明日でもお風呂に入れてあげようっと計画中。

20080724233019_1.jpg

今日は海を散歩してきたから
かなり疲れた。

ニックネーム わん at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする